正規代理店にアリエルが | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

楽しいイベントも終わっちゃた得意げ
チームアリエル-130609_141007.jpg
妊婦さんじゃありませんよ~ニコニコ
チームアリエル-130609_014645.jpgホルスタインでもないよ~ニコニコ
セレブボディーの山口県民ですね~
詳しくは誰かのブログでキラキラ
今日は追加で注文したホルスを引き取りにアリエルに
社長とお話ししたら目何とホルスタインシュリンプの正規代理店に成ったらしい…綺麗なホルスタインがまだ居ました!?皆さん早めにアリエルにチョキ
また、紅蜂シュリンプでも遂にホルスタイン販売するらしい…行きたいぞ!!僕の持っているホルスタインの産まれた場所ですから!!
画像はまだですが…今日ピントが孵化しました…クククラブラブ!ラブラブ!さぁサテライトに引っ越しさせます。
明日は病院車椅子病院