タイ料理 | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

只今帰宅よ~
今日は夕方に昨日のシャークローチをお届けにニコニコそして直売会の準備で忙しい感じのアリエルに寄り道
チームアリエル-130517_185450.jpg綺麗にニコニコ
今日は早めに帰宅
この怪しい感じのお店でお食事
チームアリエル-130517_203814.jpg
タイ料理屋さんですよ~ニコニコ
店内撮影は!?駄目っぽいしょぼん
感想は僕はタイ料理ちょと苦手?
匂い?辛い~しょぼんでも嫁さんはタイ料理好きなのでガーン
でも食べたい料理が有りました…次回は!?
話し戻しますよ~海老!!
来月のアリエル直売会は皆さん極上シュリンプGETのBIGchanceですよグッド!
僕もテンションアップ
因みに直売会前日も海老は見れますよ~多分。
あっビックリマーク家のオトシンネグロが誕生しましたよ。
チームアリエル-130518_025247.jpgコツはサテライトで孵化させて3日後位から人間用のクロレラをエサにニコニコラムズも入れてね~パンチ!
1センチ位から普通に海老水槽にニコニコ
卵産ますコツは!?海老水槽立ち上げ後に親個体を投入すると何故か直ぐに卵産みますよ~グッド!
最後にピント育成サテライト
チームアリエル-130518_025403.jpg
結構ピント上手く育って居ますよ~パンチ!
もう少しで朝!?寝ないと!!