こっち見てる | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

お母さんホルスが僕の事見てる目
チームアリエル-130512_010445.jpg
見てないか~ニコニコ
沢山増えて来た~グッド!まだ極上迄は全然ガーン頑張りますよキラキラ
6月の直売で…何てねにひひ
この中から使える海老探す?何がなんだか!?
チームアリエル-130512_002121.jpg
大繁殖中ですよグッド!
でも悩み事も!!
何故シャドウ系!
意味がわからんショック!台風突然死!!ちょと目離すと!!コテ得意げ
絶好調なのに毎日数匹死亡何日後から全然死ななくなるビックリマーク
ピントもやはり似ている~
ホルスタインはとにかく丈夫ですよ~
当然ハイブリも丈夫ですねぇ~
頑張って死亡ゼロを目標に頑張ります!!明日も雨霧雨しょぼん霧
嫌いですねぇショック!