生麦海水センター | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

只今プーさん起床ガーン昨日はお気に入りショップラブラブ!

チームアリエルのブログ-130408_190041.jpg
店内
チームアリエルのブログ-130408_190153.jpg
さすが生麦海水ですキラキラこのお店は紅蜂スクエアーもしているからから海老も綺麗チョキとにかくビックリマークお値段が魅力的!!ワンランクグレードアップに最高なお店ですよ…昨日も遅くまで社長夫婦と社員の藤冨君と生麦専属ブリーダーさんと焼き肉会議今後の打ち合わせをしてきました。
熱いお店ですよ~
専属ブリーダーさんはお店に良く居ますから色々相談してくださいグッド!
増やせる本物ブリーダーさんですよ。
今後!!何か?生麦で!!お楽しみに~

海老倶楽部報告チョキ
会長とプーさん旅行のお疲れ会をしてきました。
チームアリエルのブログ-130407_202430.jpg怪しい建物にしょぼんしょぼん久しぶりに会長と相方に会いました?
会長!!旅でバカンスしたらしく…
チームアリエルのブログ-DCF00118.jpgガハハ~
楽しい旅行話しでしたべーっだ!危険な内容もビックリマーク今後の二人の活躍にわくわくニコニコラブラブ
はぁ…旅行に行きたいな~仙台ににひひ
GWの直売会に走る人
海老天国チョキチョキチョキ
山口県もいいな~
チームアリエルのブログ-DCF00027.jpg本家の所もいいな~音符意味無いけど
チームアリエルのブログ-DCF00252.jpgカッチョイイ!!
最後にこの海老なーんだ!?
チームアリエルのブログ-130409_033423.jpg
グフフ
チームアリエルのブログ-130409_033709.jpg
ゴミじゃ無いよ?
チームアリエルのブログ-130409_040406.jpg