今日はお留守番 | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

今日は嫁さん美容院ニコニコ美容院キラキラ留守番ですしょぼん昨日は又会長の新居に遊びに行きました…あの新水槽も早速チェックして来ました~凄いぞあれ!!なん通りのぴん掛けができる?新種作りの革命商品かも知れない!?他にも色々!
海老も沢山いたぞ~最近プーさん倶楽部は頻繁にミーティングしています。プーさんの特権よニコニコ
時間無制限だ~パンチ!
早く社会復帰しないと…ヤバイ!!
夜は海老小屋です。又期待度MAXの海老を物色して来ますよ~この海老をある海老に掛けてあげると?新種がポローンとニコニコそこから~F2でドオーン!!F3で大噴火ドオーン!!最後はあら?スノーで終わる?毎回このパターンビックリマーク今回は柄の固定とジャンボ個体を狙って行きますよ~ニートの内に…!まるっきりパターンの違う作り方で!!
チームアリエルのブログ-DCF00021.jpg
このパターンの柄は止めて!?純粋にレッドビーをある海老に掛けて行こうかな~
チームアリエルのブログ-DCF00018.jpg

報告ホルスタインシュリンプ日記!!
画像は夜に
又期待度MAXのメスが大量の卵を持ちましたよ~べーっだ!まさにコレがホルスです!!あっ画像は夜三日月キラキラ