今日もリハビリ | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

今日もリハビリしながら朝から海老商談会ニコニコ僕の持って無い海老じゃん!!急いで手配して無事に相手様の希望の海老が揃ったグッド!やっぱりあの海老もやるかな~
チェリー系以外に人気があるしガーン
夜久しぶりにアリエルにお願い事しに行きました。さすがにシャドウ系は強いお店ですニコニコグレード高いしねべーっだ!べーっだ!べーっだ!
紅白も有名処の海老さんがたんまりです!!僕も小屋や家に同じ海老が居ますが、アリエルに来ると…追加したくなる~パンチ!大阪もあるしねパー我慢します。
ホルスタインシュリンプも孵化間近です。目が見えているアップ明日はお留守番
仕事休業中の為に1日ホルスチェック目近々~謎の海老が来る~期待度MAXだ~パンチ!画像はあしたカメラ
左足と何故か右目が調子最悪の僕です!!
チームアリエルのブログ-130313_193810.jpg久しぶりのピント製造水槽です。