病院のミス | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

今日病院に心臓のエコーの検査に行きました!!受付で診察券を出すと!!
予約券があるのに?今日の予約ありません…プンプンプンプンプンプン明らかに病院のミスです!!
まだ僕は病院近いからいいけども?もし遠くからの通院だったら!!交通費や時間はどうなるの?
当然激怒しますよね!落ち着く為に小屋に連れていって貰いました。落ち着くべーっだ!軽く~水換え。卵持ちの数数えたら!!
現在50匹位は居ましたよ~
チームアリエルのブログ-130318_191743.jpg
チエビも200から300匹位はいるから…凄い事になるかと?家もウフフ~
今日は無駄に疲れた。