今日の海老 | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

今日も頑張ってリハビリしていました。何故か右目が調子悪い!!頑張って直さないと大阪オフ会に行けません!!
今日はシャドウの引っ越ししましたよ~
チームアリエルのブログ-130316_200910.jpg
左の水槽に移動しました。30センチに若シャドウが100匹以上ぶちこみました。右の水槽はグッド!グッド!ホルスタインシュリンプ水槽です。そして久しぶりの
ファンシービーです
チームアリエルのブログ-130316_202019.jpg 多分オス
大分綺麗に成りましたビックリマークピント製造に絶対必要だと思います。
チームアリエルのブログ-130316_201038.jpg 中々綺麗でしょニコニコ次はやっと出始めた…TRUEHeartさんから譲って頂いた~
アンバサダーシュリンプのF1?
チームアリエルのブログ-130316_201738.jpg
少しずつ増えてきた~グッド!頑張って増やすぞビックリマーク最近気になっている海老はクラウドシュリンプのブラックとガーネットシュリンプです。何処に居ないかな~仙台!!退院するとやはり海老馬鹿に成りましたけど?無理は禁物です。次は無いので!!