退院しました。 | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

今日退院しました。久しぶりの外!!
空気めちゃくちゃ旨いですしょぼんでも足が上手く動かない~しょぼん
家族で退院祝いで焼き肉食べました。全然食べれなかった?あんなに食べたかったのに!?身体が受け付けない~パンチ!リハビリ不足ですね~パンチ!
さっそく第二小屋からホルスタインシュリンプを持って来ましたよニコニコ
チームアリエルのブログ-130312_175721.jpg
今日の夜からホルスタインシュリンプ飼育日記~目指せ年内500匹をスタートしますよニコニコ
完全本物ホルスですよ~パンチ!
レッドフェアリーさんから教えて頂いたやり方で行きます!他の海老は時たま更新しますよニコニコ
リハビリしながら海老三昧。