眠い…疲れた | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

ここ2日ほど身体がひどく疲れます!!
先生は良くなって居るから安心ですねー?自分では良くなって居ないような?薬も増えているしガーンやたら採血やレントゲン!!何か違う病気?テンションダウンショック!今月中に退院したいな~パンチ!

さすがに半月以上たつと~気持ちに変化が?海老の事よりもこれからの生活の事ばかり考えてしまいます
お年寄りのような生活?心臓年齢が60歳位現在?まずは心臓年齢を若くせねば!!どうやるの!?
ます…タバコと酒と睡眠不足ですねーガーンタバコと酒はクリア出来そうよニコニコ現在全くタバコ吸いたく無いし~基本酒も飲まなくても平気だしねにひひ寝不足は自分次第後は海老は少しペースを落として自分のペースで行こう。
現在居る海老でのんびり楽しもうと思います。倶楽部活動も営業マンも自主規制