三連休バタバタ | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

土曜日は神奈川県のジェトに初めてお邪魔しました。感想は…まぁ…次行きましょうビックリマーク大好きな生麦海水センターにお邪魔しました。店内もえびも綺麗~何と…社長様からまだ未発表のスケルトンアルビノメダカを頂いてしまいました。感動する位綺麗なメダカ明日アップします。又20日にお邪魔する約束して来ました。今後は生麦さんにえび販売するかもですニコニコ音符音符皆さんも生麦さんに遊びに行きましょう。くせになるお店ですよグッド!
帰りに小屋で餌あげて帰ったら朝でした。今日は嫁さんとアメ横にデート
チームアリエルのブログ-130211_164825.jpg
化粧品や色々買い物して来ました。
さぁカニ専門店探そう?
携帯呼び出しか?
いつもの噂のゴンさんと補佐からビールビールビールはい…トロピカルゾーン集合です。
今後トロピカルゾーンはえびコーナー大増設するらしい!!
凄い数の水槽を準備中でした。僕達も協力する予定ですよニコニコ今まで以上にえび増やさないと!?
帰りにゴンさん達と高級カニ専門店でミーティングして…
又飲む飲む飲む…
充実した3日間でした。近々…家や第二小屋からシャドー大量に小屋に運びますさぁ寝ますよ。