絶好調~ | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

最近えびもメダカも絶好調~
毎日毎日メダカの卵をスポイトで移動べーっだ!空いてるタイミングで委託用のえび掬いしてから水足して…選別せねば!!仕事後に毎晩寝不足ですショック!パートさん雇いたいです。今日も委託のえび掬いせねば!!
この辺から掬います
チームアリエルのブログ-130201_172220.jpg
あと黒も
チームアリエルのブログ-130130_201303.jpg
最近めちゃくちゃ委託がいい感じにひひにひひにひひ家の嫁さん水槽も増えて来ましたよグッド!
報告ですニコニコ音符音符
第二小屋に居る目目本物ホルスタインシュリンプがもう卵持ちました~パンチ!ピントも卵持って居ました。画像は近々…
レッドフェアリーさんと来週飲むから色々聞いてから
ホルス追加?
何てねニコニコ久しぶりに会うから楽しみよグッド!本当は僕もタイのコンテスト行きたかった~よ。さぁ今日もえび祭りですニコニコ音符音符