紅蜂ギャラリー栃木 | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

行きました…ギャラリー栃木
何故か嫁さんが
チームアリエルのブログ-130112_130241.jpg
ますますえびに夢中に
僕の出番が薄い…
チームも少し直売しました。もっと沢山えび持って行けば良かった~直ぐに完売して暇になってプラプラしてました。
長良えびさんが気合いMAXの営業して居ました。完売おめでとうニコニコアップキラキラ色々あって終了しました。詳しくは皆さんのブログで!?そして新年会にここでうるさブリーダー全開でしたがここにゴリラーマンも現れました。新キャラですニコニコ音符音符
笑いすぎて画像忘れた~パンチ!じゃんけん大会も盛り上がりました。僕もえびさんゲットしました。
どんなえびが来るかわくわくニコニコラブラブですニコニコ音符音符僕も早めに送らなきゃ…少々お待ち下さい。