ピントモスラ発見 | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

ピントモスラ発見しました。
チームアリエルのブログ-130108_235832.jpg
頭にちゃんとスポットもあった♪
他に居るかな~パンチ!
レッドピント発見。まだまだ小さい子ども

チームアリエルのブログ-130108_235500.jpg
これから赤が濃くなれば最高ですニコニコ音符音符最近巷でドイツ系がいいと聞きますが?僕は柄が気に入れば国産でもいいと思います。しかも最近何でもかんでも相手はピントですと言えば高値がつく?本当にピントを持っているか疑問です
産まれて1割位ならF0とシャドー掛けても変わんないと思います。しかもシャドー柄をピントシャドー中身はピントです意味不明?
今日は知り合いの相談されて思った事書いてみました。べーっだ!
さていよいよ今週末栃木の紅蜂ギャラリーのイベント
岐阜県からやかましブリーダーが来ますニコニコパー皆さん耳栓の準備を!?
今回は冷やかしに参上します。
メダカ買いに行きます!!最近メダカに以上に興味が!!
ブリーダーになりたいぞ!!えびはチーム員と嫁さんに任せて…僕は…こそこそメダカ。
チームアリエルのブログ-130106_040903.jpg