とことん山キャンプ場のご紹介⛺️ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、秋田の冬は毎日寒いです。。。
みなさんは冬キャンプ行ってますか?
東北でも数少ない冬キャンプできるところがあります!
それが秋田県南部のとことん山キャンプ場です爆笑

こんなところで凄いいいですよ晴れ



極寒ですけどこれぞ冬キャンプって感じで惹かれる方も多いのではないでしょうか 笑

キャンプ場情報はこちら⬇︎⬇︎

宿泊は830円で薪やレンタル品もあります!
冬は県外からのお客さんも来てますね、、貴重なキャンプ場です🏕

何より好きなのはキャンプ場内に露天風呂があること!大小3つの露天風呂があるので温泉代だけで元が取れちゃいますね♨️
宿泊の料金に温泉代が入っているので、夜中でも朝でも何回でも入れるのがここのキャンプ場の売りです(^^)




寒い体がお湯でビリビリする感じ、、、たまらないっ!!!

今年はお正月の1月3日に行ってきましたよ。
また3月に行く予定です。





紹介はこのくらいで。
コメントどしどしお待ちしてますネザーランド・ドワーフ