お疲れさまです晴れ

 
今日も暑かったですね滝汗
 
 
しかし、明日からは天気も崩れるようで
 
関東地方も梅雨入りになるそうです・・
 
 
 
 
 
先週、オークションで落札した多肉植物が
 
今日、郵便で届きました爆笑
 
 
 
 
500円(送料込)で
 
こんなに入れてくれましたお願い
 
 

 
 
あらかじめ
 
準備しておいた多肉植物の土に
 
寄せ植えを初めてやっていきます真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
鉢底石を入れて
 
 
 
 
その上に多肉植物の土(100均)を入れて
 
 
 
ここから・・多肉ちゃん達を
 
植えていくのですが、
 
初めての事で
 
うまく植えられないチーンチーンチーン
 
 
難しくて・・難しくて・・滝汗滝汗滝汗
 
集中し過ぎて
 
植え付けの過程を
 
写真に撮り忘れておりましたガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
ということで・・
 
 
いきなり完成ですてへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
 
 
ピンセットを使って
 
小さい鉢に多肉植物を敷き詰めていくのって、
 
すごく難しいですねカエル