お疲れさまです晴れ
 
昨日に続いて
 
今日も夏のように暑く!
 
いい天気でした滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
せっかくの金曜日だし
 
お酒を飲みたい!
『いつもより多めに飲みたい』の間違いてへぺろ
 
 
 
 
でも
 
お酒を切らしていたので
 
夕飯前にスーパーへ
 
 
 
 
家から1分程 歩いたところで
 
電柱近くにカワイイ花が目
 
 
しかもアスファルトから・・
 
こ・・ こんな所にポーンポーンポーン
 
 
 
 
朝顔?
 
いやいやいやはてなマークはてなマークはてなマーク
 
違うなぁーえーえーえー
 
 
 
とりあえず・・写真撮ってカメラ
 
後で調べようー上差し
 
 
 
 
お酒買って
 
家に帰って
 
風呂入って
 
後は、お酒を飲むだけ~チューチューチュー
 
 
 
飲みながら
 
『朝顔に似た花』
 
って検索すると
 
 
 
 
 
ペチュニア
 
 
すぐに出てきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
聞いたことはあるけど・・
 
こういう花なんですねてへぺろ
 
 
 
説明文には
 
日当たりと風通しが良いところを好み、

花や葉っぱには水がかからないように

注意すると良い」

と書いてあった・・・
 
 
 
えーガーン
 
って事は
 
雨が降ったら、ダメになっちゃうのガーン
 
 
 
 
せっかく ど根性
 
アスファルトの隙間から咲いてくれたのに
 
なんか残念ですえーんえーんえーん
 
 
 
 
それにしても
 
どこに根を張ってのかな?
 
 
 
ちなみに写真撮ってるところを
 
4~5人の方に見られてましたてへぺろ
 
 
今日も楽しいカエル