今日も帰りにスーパーへ!



人との接触をできるだけ避けようと

お酒とコレを手にとって

    ↓↓



最短ルートでレジへ走る人








わがままボディの私には

プロ野球チップスがおつまみ代わり


量は少ないし・・
うん!少ない少ないニヤニヤニヤニヤ(言い訳)






そして何より楽しみなのが

息子とドキドキしながら

選手のカードが入った袋をあける時音譜


楽しいんですよ!
この瞬間が爆笑爆笑爆笑






今日の選手は










日本ハムの上沢直之投手と

ソフトバンクの周東佑京選手でした。


両選手とも
息子が好きな選手で
喜んでましたウシシ


明日も買おうかなカエル