エビスバーガーを甲子園で食べました | ジョギングでメタボを解消するブログ

エビスバーガーを甲子園で食べました

嫁さんがららぽーと甲子園にあるH&Mに行きたいというので
私も付いて行きました
ららぽーと甲子園にあるエビスバーガーを食べたかったんです^^;

このエビスバーガー批判も多いですが、私的にはとても美味しいですね
今回はダブルチーズバーガーにしました


高校野球が隣接している甲子園球場でやっていたので
エビスバーガーとビールで野球観戦を楽しみました


新甲子園球場はホントに蔦がなくなっていましたね
ちょっと残念な気がしました
でも、久しぶりの野球観戦は面白かったです


今度は阪神戦に行きたいなぁにひひ