六甲山全山縦走大会がありました | ジョギングでメタボを解消するブログ

六甲山全山縦走大会がありました

今日は六甲山全山縦走大会がありました

友人が出るので車で送ってきました

スタート地点の須磨浦公園に4時半に着いたのですが

すでにものすごい数の人が並んでいました

一体みなさん何時から並んでいるのでしょうあせる

スタートは5時だったと思いますが凄いですね


結局、友人は20時半頃にゴールしたとメールがきました

5時にスタートして20時半ってことは15時間歩いたことになるんですね(含休憩)

かなり過酷なイベントだと思います(^^ゞ

来年、神戸マラソンの抽選に落ちたら出ようかな