神戸北野 レシピ(re・ci・pe)でディナー | ジョギングでメタボを解消するブログ

神戸北野 レシピ(re・ci・pe)でディナー

昨日は結婚記念日ということで神戸北野のフランス料理レシピ(re・ci・pe)でディナーをいただきました

レシピはフランス料理をお箸で気軽にいただける店として大変人気があるお店です


今回はももコース(5775円)をいただきました


メニューは

アミューズ・ギュール
オードブル(数種よりチョイス)
焼きたて自家製パン
本日市場よりのお魚料理
お肉料理(数種よりチョイス)
お好きなデザート
コーヒー・紅茶・ハーブティ

こんな感じです



ワインは料理に合わせてお店の方に選んでもらいました



$ジョギングでメタボを解消するブログ  $ジョギングでメタボを解消するブログ  
 $ジョギングでメタボを解消するブログ

オードブルは魚介のサラダ、お魚料理は平目、お肉料理はイベリコ豚のロティをチョイスしました

どれもとても美味しかったです



$ジョギングでメタボを解消するブログ

デザートのお皿にはメッセージが♪

お心遣いありがとうございます

楽しいひとときを過ごすことができました



また行きたいお店です