男のらあめん こうべチェリー亭 | ジョギングでメタボを解消するブログ

男のらあめん こうべチェリー亭

昨日は男のらあめん 神戸チェリー亭でラーメンをいただいてきました

$ジョギングでメタボを解消するブログ


ここのラーメンは醤油ラーメンで太麺です

面白いのはトッピングが盛りで出てくるんです


チャーシュー盛り、肉盛り、野菜盛り、それらを全部盛りなどあります

私は野菜盛りをいただきました


$ジョギングでメタボを解消するブログ

もやしが山盛り載ってます

麺にまでなかなかいきつかないですが最後まで美味しくぺろっと食べちゃいました^^;


今度は全部盛りに挑戦しようと思います