須磨から神戸 ウォーキング | ジョギングでメタボを解消するブログ

須磨から神戸 ウォーキング

須磨から神戸のハーバーランドにある万葉の湯まで歩きました

$ジョギングでメタボを解消するブログ $ジョギングでメタボを解消するブログ


海の家もまだ準備中のところが多くて、あまり人がいなかったです

須磨の海が賑わうのはもう少し先みたいです


須磨から須磨海浜公園までは砂浜沿いを歩いて気持ちよかったのですが

そこから神戸まではほぼ国道沿いをひたすら歩いていきました


$ジョギングでメタボを解消するブログ

途中の新長田の駅前には鉄人28号がいました

神戸マラソンでもここを走るハズです

でも鉄人28号は鉄ではなくてコンクリートでできてましたよ


鉄人28号に別れを告げて、ゴールの万葉の湯までひたすら国道沿いを歩きました

このコースは失敗でした。どうせ歩くなら景色のいいところを歩けばよかったです


3時間ほど歩いてゴールの万葉の湯に着いた頃は暑さでヘトヘトでした


$ジョギングでメタボを解消するブログ


お風呂に入っての1杯は最高です音譜


この時期は暑さ対策が必要ですね

もう少しで日射病、熱射病になるところでした