神戸万葉の湯 | ジョギングでメタボを解消するブログ

神戸万葉の湯

神戸のハーバーランドにある日帰り入浴施設「万葉の湯」に行ってきました

$ジョギングでメタボを解消するブログ

「万葉の湯」はJR神戸駅のすぐ近くにあるのでアクセスはすごく便利です
和歌山の白浜温泉の湯を毎日タンクローリーで運んできているそうです


平日に行ったからなのか、空いていて快適でした
まずは一風呂入ってからビールです

$ジョギングでメタボを解消するブログ

それから漫画やパソコンができる部屋でしばし読書
JIN 仁 が読みたかったのですがなかったので
ONE PIECEを読むことにしました
以前に5巻まで読んでいたので続きの6巻から
面白いです♪

1時間ほど読書したら眠くなってきたので
仮眠所で休憩、嫁さんは1時間もマッサージしてきたみたいです


それからまたお風呂にゆっくりと入ってから食事です

$ジョギングでメタボを解消するブログ

万葉御膳というのをいただきました
美味しいです

それからまたまたお風呂に入って、仮眠所で休憩してから帰りました
1日ゆっくり、まったり過ごせました♪