やっと地デジ化 | ジョギングでメタボを解消するブログ

やっと地デジ化

我が家にも地デジカがやってきました

$ジョギングでメタボを解消するブログ


やってきたのは シャープのアクオスです

LC-40Z5という型番です

店で見たら40型で十分でっかく見えましたが、家でみるとそうでもないですね

地デジ化されると今までのレコーダーでは録画できないということなので

合わせてシャープのブルーレイディスクレコーダーも買いました

ちょっと痛い出費ですが、仕方がないですね

どこも悪くないテレビをなんで捨てなければいけないのか理解できません



$ジョギングでメタボを解消するブログ

テレビはあまり観ないので、ギリギリまで頑張りましたが

とうとう地デジカに乗っ取られてしまいましたあせる