アントニオ猪木酒場 | ジョギングでメタボを解消するブログ

アントニオ猪木酒場

東京に行った時に新宿にある「アントニオ猪木酒場」に行ってきました

前から一度行ってみたかったんです


実は前々回の那覇マラソンに行ったときに「アントニオ猪木酒場」が国際通りに

あったので次の那覇マラソンの時はここに行こうと思っていたのですが

なんとなくなってました汗 なんでなくなったのかな?


ちなみにもちろん、昔からの猪木ファンです

格闘技最強戦なんかは手に汗にぎって見てました

ウイリー・ウイリアムスvsアントニオ猪木の試合なんか

どうなるのかドキドキしながら見てましたね

結局あれは八百長だったことが分かってガックリでした




$ジョギングでメタボを解消するブログ

店内にはリングが

店員さんにカーンというゴングの鐘の音とともに席に案内されました






$ジョギングでメタボを解消するブログ  $ジョギングでメタボを解消するブログ  $ジョギングでメタボを解消するブログ


ビールと名物のアントンリブその他サラダやバーベキューなど頼みました

アントンリブは美味しかったです♪


ただ店内が若者だらけであちこちから叫び声がすごくて

ゆっくりと食事する雰囲気ではなかったですねあせる



前から一度行ってみたいと思っていたので、行けてよかったです






<PR>
シェラトン都ホテル東京