また気ままに書いていきます笑い泣き

 

【トラットリア カンティーニ】

〒101-0053 東京都千代田区神田美土代町11−1 神田Kmビル B1F

 

 

オムライスが人気のようですね星

オムライス日本一決定戦に出たとのことキョロキョロ

初訪問ですてへぺろ

 

 

 

 

ふわとろオムハヤシライスですナイフとフォーク

 

さすがに日本一決定戦に出るだけあって、めちゃ美味しいオムライスでした~口笛

 

また来ますランニングダッシュ

 

 

【花乃碗】

〒101-0053 東京都千代田区神田美土代町11−8 地下1階 SK美土代町ビル

 

 

上質の洋食を提供しているイタリアンですねナイフとフォーク

 

食後のコーヒーとバニラアイスがランチについているとのことで、気になっての初訪問です照れ

 

 

 

 

 

いろいろ美味しそうなメニューがたくさんありましたが、エビ・ホタテ・ミニハンバーグのセットにしましたスプーンフォーク

 

エビ、ホタテ、ハンバーグどれも美味しくて満足ランチでした~ニコニコ

 

ここも、近いうちに再訪確定ですねOK

 

コーヒー、バニラアイスも堪能しましたおねがい

 

 

【中華そば そめいよしの】

〒101-0047 東京都千代田区内神田2丁目10−9 ジューニョ

 

 

新しくオープンしたと思ったのですが、前からあって再度オープンのようでしたラーメン

 

 

 

中華そば(醤油)にしました~ラーメン

 

なかなか美味しかったですグッ

 

 

【下町焼きそば銀ちゃん 上野広小路店】

〒110-0005 東京都台東区上野3丁目28−7

 

 

御徒町に用事があり、夜に初訪問です生ビールナイフとフォーク

 

お好み焼きそばと生ビールのセットですウインク

 

お好み焼きそばはなかなか美味しかったですね~口笛

 

 

 

 

 

【人人人】

〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目7−3

 

 

土日の東京駅周辺は、あまりランチできるところがありませんね~笑い泣き

※値段の高いところは、たくさんありますがアセアセ

 

安価で麻婆豆腐定食が食べられることが分かったので、初訪問ですチョキ

 

 

 

 

麻婆豆腐と餃子のセットですナイフとフォーク

 

麻婆豆腐は、やや辛味が少なめ(日本人に合わせた)でしたが、美味しかったことは美味しかったですグー

 

でも、200円追加で食べられる餃子がめちゃめちゃおいしかったですおねがい

 

たくさん食べる方は、絶対に餃子追加をオススメしまーすチュー

 

こちらもまた来たいですね星

 

 

【イタリアントリノ】

〒162-0824 東京都新宿区1 新宿区揚場町1−3 グロリアビル

 

 

この日は飯田橋に用事がありましたので、周辺で洋食をチェックしましたら、【イタリアントリノ】さんを発見キョロキョロ初訪問です星

 

 

 

 

白身魚のブレゼにしました~うお座

 

なかなか美味しかったですが、もう一声!?

 

ニューヨークチーズケーキはとても美味しかったですショートケーキ

 

 

【キュル・ド・サック】

〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町4丁目4−16

 

 

こちらは2回目の訪問ですスプーンフォーク

 

前に訪問したときに、また来ようと思った良店ですね照れ

 

 

 

 

 

 

イタリア産ホエー豚のグリル バルサミコソースにしました~グッ

 

肉厚なのに肉質が柔らかいですウインク

 

とても美味しかったです~OK

 

冷製コーンポタージュもばっちりのお味でした音符