【ピッツェリア グランデバッボ】

〒136-0071 東京都江東区亀戸2丁目7−8 岡本ビル 1F

 

 

亀戸に行く用事があり、近くで飲食店をチェックしてましたら、焼き立てピッツァを提供している店があることが分かり、初訪問しましたナイフとフォーク

 

 

なんとびっくり

亀戸にあるからか、マルゲリータの『亀ゲリータ』というピッツァがありましたおねがい

とても美味しかったです星

 

 

 

 

冷製ポタージュもとても美味しかったですねOK

またなにかのタイミングで来たい店でした音符

 

 

【神田まぐろ漁港】

〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2丁目12−12

 

こちらは夜に訪問した店です生ビールうお座

※初訪問です

 

まぐろという名前の通り、まぐろ推しですねうお座

 

 

 

 

 

 

 

なんかきらびやかな店で、内装に力を入れているなと思ってましたら、料理もちゃんと美味しかったです口笛

 

けっこう席数は多いのですが、かなり埋まってましたチュー

 

やや高めではありますが、ちゃんと美味しい料理を提供してくれるので、ファンが多いのかも知れませんね星

 

 

【ひらりきらり】

〒101-0046 東京都千代田区神田多町2丁目2−9 マガザン神田III 2F

 

 

スタミナ丼が気になったのですが、にんにく入り・・・絶望

午後からも事務所で仕事ですので、にんにく入りはアウトグッ

 

 

最近、焼き魚定食を食べてませんでしたので、焼きサバ定食にしましたナイフとフォーク

※初訪問です

 

 

 

 

サバは脂が乗っていて、とても美味しかったです口笛

 

メニューがいろいろあり、ジャンルがごちゃごちゃでしたので、あまり期待していなかったのですが・・・サバはふっくら焼き上がっていて、そのあたりの炭火で焼きましたって本格的な焼き魚と同様の美味しさでした照れ

 

コーヒーとか紅茶とかジュースは飲まずに(健康管理)ジャスミンティーを飲みましたウインク

 

 

【CRAFT BEER MARKET TOKYO TORCH店】

〒100-0004 東京都千代田区大手町2丁目6−4 TOKYO TORCH 常盤橋タワ 1F

 

 

土曜日に東京駅周辺でランチしようと思ってウロウロしていましたら、クラフトビアマーケットさんを発見キョロキョロ

初訪問です音符

 

ランチメニューがあったのですが、平日メニュー・・・笑い泣き

 

スパイスカレーか、ルーロー飯のどちらかにやり

 

 

 

スパイスカレーが好きなので、スパイスカレーにカレー

 

2種盛り1,300円ですが、大盛り200円アップの1,500円でしたーびっくり

 

カレーに1,500円はなかなか・・・タラー美味しかったですがチュー

 

平日のほうがメニューが多いので、平日に行くことをオススメします生ビール