2週間ぶり・・・絶望

 

 

 

◎【黄色い看板】中央林間駅
〒242-0007 神奈川県大和市中央林間3丁目12−19

 

中央林間駅周辺には良質の洋食店がたくさんありますねナイフとフォーク

 

 

 

 

 

国産牛のビーフシチューです照れ

サラダ食べ放題OK

 

このビーフシチュー、肉が大量に入っていて、いままで食べたビーフシチューの中で一番のボリュームでしたおねがい

美味しくて満足ランチでした星

 

 

 

 

 

【トラットリア ロア】神田駅

〒101-0047 東京都千代田区内神田1丁目2−1 旧:ダコタハウス

 

ここはパスタランチを提供している店ですねパスタ

 

 

 

明太子パスタが好きなので、明太子にウインク

なかなか美味しかったです~OK

 

 

でも・・・・この店は納豆パスタが有名のようですアセアセ納豆はパスですが・・・ある界隈には大人気!?てへぺろ

 

 

 

 

 

◎【レストラン はやしや】新宿駅

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目22−12 新宿サンパーク 三平本館 5階

 

 

 

 

この界隈では老舗の有名洋食店でしょうか!?

 

昭和プレート(ハンバーグ、サーモン、豚、エビフライ)です口笛

 

どれも好きなメニューで、且つ、カレーもカレー

 

とても美味しくて満足ランチになりました~グッ

 

 

 

 

 

◎【ソリッソーレ】後楽園駅

〒112-0003 東京都文京区春日1丁目15−9 都営後楽園第1アパート 1F/2F

 

 

 

 

今週のスペシャルランチにしましたスプーンフォーク

 

鶏もも肉の香草パン粉焼きですナイフとフォーク

 

味付けが絶妙で、とても自分好みの美味しさでしたOK

 

両隣の方はパスタランチを食べていて、こちらも美味しそうでしたね~照れ

 

 

 

 

 

◎【オステリア ハナ】亀戸駅

〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目36−4

 

 

 

 

亀戸駅周辺にこんなオシャレな洋食店が!?アセアセ

 

入って高級感ありありでしたびっくり

 

ハーブの効いた豚挽肉とアボカドのトマトカレードリアですナイフとフォーク

 

ドリアは、チェーン店の神戸元町ドリアとか横浜元町ドリアを食べていましたが、ここはワンランク上の味でしたチュー

 

めちゃ美味しかったですチョキ

 

贅沢に、デザート&ドリンクセットにしたのですが、クリームブリュレもめちゃ美味しかったですグッ

 

大満足ランチになりました~爆  笑

 

 

 

 

 

 

【シェーンズバーグ 錦糸町】錦糸町駅

〒130-0013 東京都墨田区錦糸2丁目2−1 アルカキット 10F

 

 

 

 

ここは夜に食べに行きましたスプーンフォーク

 

ハンバーグとチキンのセットですね口笛

 

どちらも美味しくて、けっこう良かったですチョキ

 

※ビールはただでしたてへぺろ

 

 

 

 

【馬亜車】神田駅

〒101-0047 東京都千代田区内神田2丁目2−1

 

 

 

 

ブロッコリーとエビのパスタですカレー

 

なかなか美味しかったです星

 

珈琲店なので、どれもコーヒー付きコーヒー

 

コーヒー好きなら、とてもいい店ではないでしょうか照れ

 

 

また羅列するだけに・・・アセアセ

 

※◎が特にオススメ店ですチュー