とある外食備忘録です~アセアセ

 

 

 

【そば処 朝日屋】

〒124-0021 東京都葛飾区細田3丁目12−5 ヴィラコート鵜飼

 

この日は蕎麦が食べたくなり、いろいろ調べましたら自転車で近いことが分かりましたので初訪問しましたナイフとフォーク

 

 

 

 

エビ天丼のセットです口笛海老天が大好きなので照れ

 

天ぷらの見た目はいまいちですが、ちゃんと美味しかったです星

蕎麦もバッチリ美味しかったですね~チュー

 

体がなまっていたので、ゴルフ練習もしましたゴルフ

 

 

なかなかいい球が出ていたので、この日がラウンドなら!?てへぺろ

 

 

 

 

 

【禁断のビストロ】

〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1丁目7−4 五番館ビル 1F

 

 

 

 

オニオンソースのハンバーグを食べましたステーキ

1,300円しますが、値段相応のとても美味しいハンバーグですねグッ

※オープンセールのときには300円引きで食べられたのですが、いまはやってませんでしたショボーン

 

 

 

 

【HIDE坊 神田店】

〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2丁目9−17 柴崎ビル 1F

 

 

いわゆる広島焼きですウインク

 

あまりお腹が空いてませんでしたので、広島風お好み焼き単品でタラー

 

 

 

900円で食べられます~照れ

なかなか美味しくて、広島風お好み焼きを堪能できました~おねがい

 

 

 

 

 

【日高屋 新小岩駅前店】

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1丁目48−9 桜ビル 1階

 

いわゆる・・・日高屋ですチュー

東の【日高屋】、西の【餃子の王将】ってところでしょうか!?てへぺろ

 

まあ、無難に美味しいので、なんでもいいけどそれなりに美味しくて安価でとなれば、日高屋かもてへぺろ

※めったに来ませんが・・・東京に来て1年1ヶ月ですが、日高屋は3回目の訪問です星

 

なんでもよかったのですが、ニラレバ定食にしましたナイフとフォーク

うん!!無難に美味しかったです口笛

値段も安価で、やっぱり日高屋は侮れませんねニコニコ

 

 

 

 

 

 

【ジードロップ】

〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町4丁目5−5 藤ビル 1F

 

夜はバーで、昼はランチをやっている店ですね星

ずっと気になっていましたが、やっとこさの訪問ですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

どれも値段はなかなかしますが、値段相応のめっちゃ美味しいパスタでしたパスタ

 

ジェノベーゼは当たり外れがあるのですが、ここは間違いなく美味しいジェノベーゼですOK

 

ドリンクもデザートもついていて、大満足ランチになりましたチョキ

 

 

 

 

 

【豆狸(まめだ) グランスタ東京店(いなり寿司専門店)】

〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目9−1 グランスタ B1

 

 

 

ここのいなり寿司、大好きですおねがい

 

テイクアウトだけですが、とても美味しかったです~チュー

 

 

 

 

葛飾区新小岩って、本当に住みやすいですねウインク

チンゲン菜、小松菜、かいわれ、ネギ、トマト、さつまいも、りんご、舞茸、などなどで1,197円でした~照れ

家計に優しいです爆  笑

フルーツも安いので、冷蔵庫にはいつも野菜とフルーツでパンパンですアセアセ

 

 

 

最後に・・・とある神社で見たものですが・・・タラー

 

どれも心に留め置きたいですねチュー