2024-R06.04.01(月)ランチ

 

今日は適当にウロウロしていましたら、近くに【焼肉ゑびす本廛】があることを思い出して、再訪することにしましたステーキ

※前回は2023年7月に初訪問でしたスプーンフォーク

 

 

 

ハラミ定食(150グラム)1,400円のメニューにしました爆  笑

※前回は焼肉丼を食べましたので、自分で焼くのは初めてですチョキ

 

 

 

 

肉にお塩!最高ですねOK

しょうが塩と山椒の塩で食べて、とても美味しかったですチュー

 

 

最初にお肉のお出汁が出てきて、おちょこで飲みますウインク

これ、めっちゃ美味しいんですびっくりマークびっくりマーク

 

 

そして、肉が2切れになったら、店員さんに声をかけて、ごはんにお出汁をかけてくれます星

肉まぶしというものみたいで、こちらも美味しかったです口笛

 

もっと頻繁に来たい、良店ですねおねがい

 

 

2024-R06.03.31(日)ディナー

 

 

 

昨日の夜は【ステーキの志摩 平井店】さんに再訪ですステーキ

※昨日の夜、今日の昼と肉の連続ですねてへぺろ

 

 

 

志摩ステーキ(赤身)が美味しいのですが、今回はいっぱい食べようと思って、〘ステーキ(100g)&ハンバーグ(150g)〙のセットにしましたナイフとフォーク

 

 

もちろんステーキが美味しいのですが、ハンバーグもなかなかの美味しさでしたチョキ

 

 

青じそのソースで食べましたが、こちらもとても美味しかったですグッ

 

 

しっかりした肉がディナーでも安価に食べられるこの店、ほんといいですね~音符

 

17時からオープンで、17時に入ったのですが、どんどんお客さんが入ってきて繁盛してました星

 

18時回るともっと混むのでしょうねアセアセ

 

早めの訪問がオススメです~チュー

 

 

今日の昼に東京駅に行ったのですが・・・誰かが書いていたように、公式の情報はウソではないかと!?

 

これ、タルタリア建築ですよね~!?

 

真実は如何にニヤリ

 

 

 

 

ホント面白いですね星

 

沼にハマリますねキョロキョロ