今日は特に店を決めずにウロウロしていましたら、【シャン・ドゥ・ソレイユ】を発見キョロキョロ

 

なんと《ベルギー料理店》だそうですおねがい

ベルギー料理なんて、初めてです星

 

 

 

メニューを見ましたら、パスタランチとお魚ランチ、お肉ランチ、ラザニアとありましたナイフとフォーク

 

せっかくのベルギー料理なので、パスタランチはもったいないですよね笑い泣き

 

ってことで、お肉ランチ〘豚ロースのソテー バジルクリームソース〙にしましたグッ

 

 

 

 

 

豚ロースのソテーは、とても美味しかったですチュー

 

個人的な話ですが、バジルソースがかなり好きかもですてへぺろ

 

パンはおかわり出来るとのことで、おかわりしましたパン

 

食後のドリンクは、コーヒー・紅茶・カフェオレから選べるようで、カフェオレにしましたコーヒー

 

1,450円しましたが、全体的に満足できるランチになりました~グッ