2024-R06.03.01(金)ランチ

 

 

この界隈で行ったことのない店が連なっていたので、今日もウロウロしましたらランニング

【はし本】さんを発見キョロキョロ

 

 

 

どれも美味しそうでしたが、《海鮮ごまだれ丼》にしてみましたナイフとフォーク

 

ちゃんとした和食の店(googlemapでは寿司屋と書いていますね)で、しっかり新鮮なネタで作られた海鮮丼で、とても美味しかったですグッ

 

店の雰囲気は落ち着きすぎていますので、もう少し時間が経てば賑やかになるのでしょうか!?照れ私ともうひとりしかいませんでしたアセアセ美味しいので、雰囲気がアセアセ

 

2024-R06.03.01(金)ディナー

 

 

この日の夜は家で作るのが面倒だと思って、食べて帰ることにしました笑い泣き

【邦ちゃんラーメン 新小岩店】さんですラーメン

 

いわゆるちゃん系ラーメンですねニコニコ

 

 

 

チャーシュー麺にしてみました星

 

前に神田のちえちゃんラーメンに行ったのですが、やや味が違う感じでしょうか!?

ちゃん系でもちょっとずつ味が違うのかもですね口笛

どっちも美味しくてお気に入りです音符

 

 

2024-R06.03.02(土)ランチ

 

 

 

【谷記 錦糸町南口店】

 

錦糸町あたりをウロウロしていましたので、適当に散策していましたら【谷記】さんを発見スプーンフォーク

 

ジャンルは町中華のくくりでしょうかウインク

 

 

 

 

5番のセットにしてみました『青椒肉絲』だったのでしょうか!?にやり

読めなくてなんか分からなかったのですが、青椒肉絲ですねプンプン

水餃子とのセットで、なかなかボリュームがあって美味しかったですチュー

 

 

 

 

せっかく錦糸町に行ったので、ビアードパパでシュークリームとフォンダンショコラを買って食べました口笛

とてもおいしかったですキラキラ