今日は新規開拓をしようと(いつものことですがアセアセ)あまり歩かない道を歩いてましたら、【上海厨房 家楽 本店】さんを発見キョロキョロ

 

初訪問することにしましたナイフとフォーク

 

※神田にいてると、中華率がかなり高くなってしまいますねアセアセ
 

メニューをチェックしますと

 

 

かなりの種類があり、たいてい『麻婆豆腐』『青椒肉絲』『エビチリ』を選ぶのですが、趣向を変えて『鶏肉四川風炒め』にしてみましたキラキラ

 

 

 

なかなかおいしかったです照れ

 

サラダ(キャベツの千切りですが)と麻婆豆腐が食べ放題でしたOK

 

麻婆豆腐は無料だけあって・・・普通のお味笑い泣き

 

 

 

お弁当が安いですねびっくり

 

 

土曜は、またファミリーセールに行ってきましたランニングダッシュ

 

 

カニ、ウニ、いくらの乗った海鮮弁当ですお弁当

 

しっかり具が乗っていて2,000円でした星

 

めちゃおいしくて大満足でした~チョキ