今日はCISS〚伊藤忠ファミリーセール〛に行ってきましたランニングダッシュ

 

それにしても・・・すごい人・・・待ちが数千人いたでしょうか笑い泣き

 

列が動き出してから30分くらいかかって、なんとか売り場にショック

 

館内は暖かかったですが、列がすごすぎてずっと外で雨の中で待たされました絶望

 

まあ、いろいろ安価に買えたので、それはそれで良かったですけどね照れ

 

売り場面積がいつもワンフロアだったのが1・4階のツーフロアで開催していたので、お客さんも店もすごい状況でしたねタラー

 

だいたい、行ったら1時間~1時間半ウロウロするのですが、売り場面積が倍ですので、3時間くらいウロウロしていました笑い泣きすごくぐったりでしたねアセアセ

 

そして、東京駅に戻ってきたのが3時前にやりランチしようにも、ランチタイムが過ぎたら店が休店して夕方までやっていないところが多かったですね~ショック

 

なんとか見つけたのが【一風堂 丸の内】店ですラーメン

 

とくにラーメンの気分ではなかったのですが、そこしか開いてませんでしたにやり

※2,500円以上する店は開いてましたが、ファミリーセールで散財したのでてへぺろ

 

 

一風堂さんは日本のあちこちにありますので、何度も食べていますが、無難に美味しいですグッ

 

 

個人的にはにんにく無しがいいのですが、あまり知らずに赤丸にしたらにんにく風味で・・・ちょっと・・・失敗でしたショック次からは絶対に白丸ですね!

 

 

ファミリーセールの前に、サンドイッチ食べました~スプーンフォーク

 

 

 

サンドイッチココ!これも無難に美味しかったですが、ひまわりさんのほうが美味しい感じですねキョロキョロ

 

 

 

ファミリーセールでいろいろ買いましたが、ドイツのビールと純米吟醸酒(生)、飲むのが楽しみですおねがい

 

 

 

 

 

日本酒はコロナを阻害するようですので、『酒は百薬の長』って言われていたのが正解ってことですねOK