【手作り居酒屋たぬき】

 

今日は昼に外に出ましたら、雨がパラパラ降ってました傘

ってことで、近場ランチにアセアセ

※傘、持って出ませんでしたにやり

 

 

【たぬき】さんって・・・こんな店があったのですねキョロキョロ去年の4月からこのあたりをウロウロしていたのに、全く知りませんでした・・・絶望

 

 

イワシフライがありましたので、こちらでナイフとフォークうお座

 

なかなか美味しかったのですが、量がとても多すぎて・・・腹パンでしたガーン

 

夕方もなんか胃に残っている感じアセアセ4つは明らかに多かったので、3つくらいでよかったですね~ニヤリ

 

 

 

土日は、外食せずに、冷凍のラーメンと餃子を買って食べましたラーメン

 

 

 

 

 

自販機限定の500円ラーメンをラーメン

 

なかなか美味しかったです星餃子もなかなか美味しかったのですが、家でフライパンで焼くのはめんどくさかったですアセアセ

 

 

 

 

 

あといろいろ買ったので紹介をOK

 

 

明日葉茶って健康にいいとのことで、買いました~ウインクけっこう飲みやすかったですグッ

 

 

コーヒーミルを買いましたコーヒー

 

いつも豆で買って、電動ミルでガリガリしていたのですが、電動ミルで挽くのは良く無いようで絶望

 

手動でガリガリしてコーヒーを飲みましたら、電動ミルより柔らかな味になったような感じですね音符

 

 

歯を磨いてから、お口くちゅくちゅし始めたのですが、とてもいいですおねがい

 

雑菌が死んでいるのが実感できますグッ