今日はとんかつを食べようとgooglemapで検索しましたら【とんかつ三】さんが出てきましたので、こちらに初訪問ですスプーンフォーク

 

店に到着しましたら・・・ガーン値段表が出ていませんでした・・・タラー

※これ、絶対高いヤツですよねにやり値段が載っていなくて、安かったことはほとんどありませんショック

 

 

 

中に入ってみましたら、カウンターとテーブルのこじんまりした店でしたキラキラ

 

まず、ファーストインプレッションは・・・ガーン店主が怖そう笑い泣き

 

漫画で出てきそうな頑固オヤジみたいでした~チュー

※これって、失礼には・・・当たりませんよね・・・てへぺろ

 

 

まずは、もずくとお漬物が出てきました星

 

そして、職人店主がじっくりカツを揚げていましたキョロキョロ

 

 

出てきたのはこちらナイフとフォーク ヒレカツ(120グラム)2,200円です~爆  笑

※やっぱり高かったです・・・えーん

 

塩がオススメとのことで、3つ(6切れ)を塩・ソース・塩・ソース・塩・ソースで食べました口笛

 

値段相応のとてもおいしいヒレカツでした~グー

 

まあ、これだけ高いと美味しいに決まっているのですが、肉質にこだわったカツだということで納得ですねOK

 

 

 

 

お財布に余裕がないと来れませんが、また美味しいトンカツが食べたくなったら来たいですねおねがい