今日は成田に用事がありましたので、周辺でランチすることにしましたナイフとフォーク

 

 

 

とりあえず、カレーを食べようと思ってgooglemapで検索しましたら【ハラル・ドーサビリヤニ】さんが出てきました星

 

口コミもチェックしかなりの高評価右上矢印「フードコートレベルの味ではない!」ともびっくり

 

こりゃ行くしかありませんよね~チュー

 

 

 

チーズナンが好きなので《チーズナンと2種類のカレーセット》にしましたニコニコ

 

 

 

チーズナンもカレー2種もとても美味しかったです口笛

 

口コミの評価はまったくその通りでしたOK

 

なんでこんな店がフードコートにびっくりこれもその通りでしたねキラキラ

 

カレーの味がめちゃ個人の好みとピッタリでしたグッ

 

めちゃいい店を見つけれたてよかったです~照れ

 

 

 

 

 

これで1,000円ちょいなので、激安ですね星

 

ラッシーはイオンモールアプリでGET出来たので、無料です音符

 

ホットチャイは160円くらいだったので、こちらも安価で美味しかったですね~グッ

 

カレー好きのみなさん、成田に来たら、イオンモール成田フードコートのハラール・ドーサ・ビリヤニさんに行きましょ~チョキ