今日は日ごろの疲れがたまっていたのが、朝からだるくてゴロゴロしてました~絶望

 

朝はゴルフの練習ゴルフをしようと思っていたのですが、だるくて止めましたアセアセ

 

昼はどこかに出かけようと思うも、全然疲れが朝のままで全く出る気分ではありませんでした~タラー

 

これではだめだと思い、夕方に【しまむら】に行って、タオル他ちょこっと買いものしましたキョロキョロ

 

そして、平井駅で適当に食べようと思ってウロウロしてましたら【ステーキの志摩】を発見ステーキ

 

なんだか高そうな雰囲気でしたがメニューをチェックしますと、それほど高い感じではありませんでしたウインク

 

 

ハンバーグ200グラムで、1,380円なら全然高くありませんねびっくりマーク

 

ハンバーグで安価に済まそうと思ったのですが、店内のメニューをチェックしましたらステーキもそんなに高くありませんでしたので、ステーキにチュー

 

150グラムの赤身のステーキが1,900円でしたので、こちらでステーキ

 

 

 

 

グラム数と値段を考えたら、そんなにたいしたことないと思っていたのですが・・・びっくり

 

めちゃめちゃおいしかったです~音符音符音符

 

ちょっとびっくりでしたOK

 

肉が柔らかくて、とても満足でした~キラキラ

 

 

最後にデザートもついてきました照れメロンシャーベットもおいしかったです星

 

 

 

 

週に1回くらい行きたいレベルの良さでしたが、月に1回は確実に訪問したいですねグッ