今日も会社の人とランチに行ったのですが、「生姜ラーメンが食べたい!」とのことで、【塩生姜らー麺専門店MANNISH 淡路町本店】さんに再訪しましたラーメン

 

 

 

前回は2023年11月に行って、今回2回目の訪問ですランニングダッシュ

 

生姜風味のラーメンがとても美味しくて、私も会社の方もファンですチュー

 

今回は、違ったラーメンを食べようと思って『金目鯛の塩らー麺』(1,300円)にしました~プンプン

※けっこうしますよねアセアセ

 

 

 

お肉系もいっぱい入っていて、前回食べた塩ラーメンよりはやや魚風味でまた違った美味しさでした星

 

 

 

なんか朝7時~9時まで朝ラーってのがあるようですびっくり

 

朝にラーメン・・・食べたことがないのですが、どんな感じなのでしょうかね~爆  笑

好きならどんなシチュエーションでも美味しく食べられそうですけどねチョキ

 

 

 

人気店なので、早く行ったのですがすでに4人の待ちが・・・ガーン待ちましたけどねグッ

 

2月はまだまだ寒いので、あったまるために来月も来たいですね口笛