今日はパスタな気分でしたので、【イタリアンバル ビータ】さんに再訪ですナイフとフォーク

※2023.9依頼の2回目です~ウインク

 

基本的にパスタランチを提供していて、前に食べたときは、明太子クリームパスタでしたパスタ

とても美味しかったので、再訪です星

 

〒101-0047 東京都千代田区内神田3丁目10−1

 

 

 

 

前回はクリームパスタでしたので、今回はトマト系の《アマトリチャーナ》にしました口笛

 

 

 

アマトリチャーナの大盛りです~おねがい

1,100円で、てんこ盛りですチュー

 

クリーム系と同様、とても美味しいパスタでした~びっくりマーク

 

一緒に行った方はクリームパスタで、こちらも美味しいとのことでした口笛

 

 

アサリが多すぎて、身を取るのがたいへんだったようですにやり

具が多くて、いいと思いますけどね~チョキ

 

 

先日購入した、デジタルの時計・温度・湿度計を買って早速使ってみますと!?ガーン

 

 

部屋の中、めっちゃ寒いです笑い泣き

 

湿度もやばそう・・・タラー

 

ってことで、またまた散財ですが、除湿機を購入しました~キラキラ

 

1日に400mlくらいを吸収してくれるようですねOK

 

もうちょっと湿度を下げて、寒さ対策とカビ防止に役立てたいと思いますグッ