今日はとくに店を決めずにウロウロしていましたら、【居酒屋ゆうすけ】さんを発見キョロキョロ

 

 

 

初訪問しました~ナイフとフォーク

 

メニューをチェックしますと、

 

 

 

どれも美味しそうでしたので、ハンバーグの大きさはどんな感じですか?とお聞きしたら180グラムですとのことステーキ

 

まあまあの量があることが分かりましたので、鉄板ハンバーグ定食に照れ(900円)

 

出てきたものを見ますと、あれニヤリ

 

 

写真からはイマイチ感が!?

 

食べてみますと、とても美味しいハンバーグでした~OK

 

店にインスタのQRコードがありましたのでチェックしますと、豚の生姜焼き定食がとても美味しそうでしたチュー

 

次回訪問は未定ですが、次は生姜焼きに決定ですね星

 

 

 

 

口コミは上々で、夜も気になる店ですねウインク

※夜に使えるクーポン券をGETしました~音符

 

それにしても、今日はホントに寒かったですね・・・雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

 

明日は放射冷却現象で、日の出前は超寒そうです笑い泣きどうなることやら・・・ゴルフ

 

 

そうそう、風呂に入れるバブとかの入浴剤ではなく『塩化マグネシウム風呂』というものがあるようです

 

 

 

 

効果は実感しませんが、健康は健康ですので、効いているのかも~爆  笑

 

 

 

食品添加物と書いてますが・・・大丈夫でしょうかにやり