今日は、10連休の最終日です笑い泣き

12月30日~1月8日まで休みで、明日から仕事ですアセアセ

 

今日の昼に東京に移動してきました~新幹線

3連休の最終日だということで、新幹線はB席も埋まるくらい満席でしたにやり

新幹線はいつもC席を取るのですが、理由はB席に来る人は少ない=ゆったり座れるということなのですが、今日は当てはまりませんでしたショック

 

あと、トイレに行くときに、A・B・E席だと、横の人が寝ていたら・・・トイレに行けないのでアセアセ

それも踏まえて、必ずCにしていますOK

※Dもいいかもですが、確実にE席に人が来るのでやっぱりC席ですね照れ

 

新幹線に乗る前に、【ハゲ天】でランチしました~ナイフとフォーク

ここのいいところは、天ぷらが少しずつ揚げたてで出てくるところですね星

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷら8品と茶碗蒸しです~口笛

1980円とまあまあしますが、値段相応の美味しいランチですね~ウインク

 

新幹線では漫画読んでいたら、すぐに東京に到着!!

2時間半は少ない感じですので、次回大阪←→東京の移動はぷらっとこだまで4時間で移動しましょうかねグッ

値段は安く、本や漫画がしっかり読めますチョキ

 

 

東京について社宅に戻り、早速、フルーツと野菜の買い出しです照れ

 

 

マルセイってスーパーがあるのですが、ここ、まじでめっちゃ安いんですおねがい

りんごは4つ398円、小松菜8束128円、ブロッコリー98円、ロマネスコ100円などなど爆  笑

 

また夜は自炊して節約し、しっかりランチにお金投入しませんとね~てへぺろ

 

それにしても10連休はあっという間に終わり、明日から仕事ってちょっと想像つきませんショボーン

今日しっかり寝て、切り替えしませんとねグー