今日も仕事でした絶望

6月5日(月)~6月23日(金)までがんばらないとですね~笑い泣き

 

今日のランチは、『コレド室町テラス』の中で食べることにしましたナイフとフォーク

※スターバックスだけ行ったことがありますコーヒー

 

ウロウロしてながら、あちこちの店舗を見たいたのですが、どこも高いアセアセ

 

そこで、【灯火】さんが安価なセットを提供していたのでこちらにしましたチョキ

 

鯛塩ラーメンと鯛飯のセットで1,100円おねがい

 

 

 

鯛塩ラーメンは、鯛の出汁でスープを作っているとのことで、とても上品な味で美味しかったです星

鯛めしはボチボチかな~プンプン

もう少しもちもち感がほしいところでしょうか照れ

 

よかったことは水餃子を無料で食べられたことですね~ウインク

 

 

googlemapに書き込みすると、水餃子が無料とのことびっくりマーク

さっそく鯛塩ラーメンを食べて書いて、GETしました~OK

 

こちらも美味しくてよかったですグッ

 

 

こってり系じゃなく、あっさり系のラーメンが好きな方にはいいと思いました音符

 

 

そうそう、昨日は『伊藤忠ファミリーセール』に行ってきましたランニングダッシュ

 

通勤に使う半袖シャツがずっと欲しかったのですが、なんだかんだで結構高いので、ファミリーセール待ちで買うことにしましたチュー

 

1枚1,500円(定価5,000円前後?)で3枚買って、満足でした~OK

 

食べ物と飲み物もいろいろ買って、500円~600円のが100円とかで買えて、満足でしたチョキ

 

お茶っ葉もけっこう安く出しているとのことで、お茶もGETですチュー

夏は外は暑いですが、事務所内はエアコンが効いているので、熱い系を飲むようにしています星

 

エアコンで体が冷えて、且つ飲み物も冷たいと、絶対に体調崩すのがわかるので注意していますグー

 

東京ビッグサイトは初訪問でしたランニングダッシュ

いろいろなイベントが行われていて、またなにかのときに来たいですね~

 

あ、最後に・・・

 

近くのお台場で、『ユニコーンガンダム』を見ることが出来ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

嬉しかったですニコ