今日は昼時に外出する用事がありましたので、ついでに食べることにしましたナイフとフォーク

 

会社の人にオススメされた【土鍋麻婆 浜やん】さんですウインク

 

 

麻婆豆腐が美味しいとのことで、初訪問しました~チュー

 

メニューを見ますと

 

麻婆豆腐の辛さとしびれが選べるようでしたキョロキョロ

 

めちゃ辛くて食べられなかったら駄目ですので、まずは様子見で『辛み4・シビレ4』(0~7の8段階あるようです)にしてみましたプンプン(肉も選べるようで、豚か鶏とのことで、『豚』にしました)

 

 

見た目は普通ですが、土鍋で提供されているので、グツグツ煮立っていましたニコ

 

 

 

「4・4」の辛さで食べてみると、、、あまり辛くないです~アセアセ

 

もっと辛みもシビレもほしいところですねぶー

また、麻婆豆腐自体がけっこうトロみがあり、片栗粉をけっこう入れている感じ!?

あまりトロみがありすぎるのは好きじゃないので、どうかなって感じでした~プンプン

 

でも、味自体は美味しいので、また来るときは「6・6」くらいの辛さにしてみましょうかねおねがい

 

ランチタイムですが、ごはんはサービスではなく、単品で注文するシステムでした!!

 

麻婆豆腐900円と、ごはん+唐揚げセット280円の、合計1180円でした~アセアセ

 

そう考えると妥当とも取れますし、ちょっと高いともにやり

 

 

 

 

 

中華料理店なので、麻婆豆腐以外にもいろいろなメニューがありましたチョキ

 

お客さんが続々と入ってきて、けっこうな固定客がいるのかもですね~ウインク

 

※会社に戻る際にいろいろ店をチェックしていたのですが、この谷町四丁目界隈には中華料理店(麻婆豆腐提供)がかなりあるみたいですね~キョロキョロ

 

もしかしたら、この谷四界隈は『麻婆豆腐激戦区』なのかもしれませんね~てへぺろ

 

個人的には『桃花園』さんの四川麻婆豆腐がイチオシですグッ

 

 

 

 

 

麻婆豆腐好きな方に、ぜひ食べ比べしてほしいですね星

 

 

 

そうそう、1月も終わりで、ロイヤルホストのクーポンを使おうと、夜の食事に行ってみましたステーキナイフとフォーク

 

 

 

 

黒×黒ハンバーグステーキ、ライスセット(ドリンクバー付き)コーヒージュース、ダブルアイスですソフトクリーム照れ

 

2000円くらいのが、20%OFF(アプリの誕生日クーポンです)で、1600円くらいでした照れ

 

久々に黒×黒ハンバーグを食べましたが、やっぱり美味しいですね~OK

 

ドリンクバーはいっぱいおかわりして、ホットココアとエスプレッソのミックスをしっかり飲みましたグッこれもオススメミックスです~口笛