今週の月曜日(2021.11.29)は、朝から広島出張でした~新幹線後ろ新幹線前

 

緊急事態宣言が解除になってから、あちこち行きまくりですね笑い泣き

 

広島についてちょっと仕事したら、もうランチタイムナイフとフォークてへぺろ

 

広島焼き(広島風お好み焼きって言わないとヤバい感じでしょうかアセアセ)を食べたかったので、しっかり店をチェックして、いざランニングDASH!

 

・・・・あれ・・・アセアセアセアセアセアセ

 

店主さんにお聞きしたら、まだ用意が出来ていないとのこと・・・ガーン

※ちょっとお疲れ気味でした・・・体調がすぐれなかったのかも真顔

 

仕方がないので、またウロウロして、開いている店を発見キョロキョロ

 

 

 

 

お好み焼き【とん平】さんですナイフとフォーク

 

入り口にはなんにも書いてませんでしたタラー

 

 

OPENのパネルのみニヤリ

 

まあ、入ってみましょうプンプン

 

 

お好み焼きですウインク

 

・・・でも・・・この時点で違和感が・・・アセアセ

 

広島焼きってこんなメニューだったかな!?

 

モダン焼きも書いていますね真顔

 

でも、違和感もそこまでで、デラックス焼き+モダンにしてみましたてへぺろ贅沢ですね~おねがい

 

 

出てきたのが・・・お好み焼きびっくり

 

これ、関西風お好み焼きじゃないですか~!!!!!!

 

あの・・・大阪に住んでいるので、普通に食べていますけど・・・アセアセ

 

私が食べたかったのは、広島風お好み焼きです笑い泣き

 

まあ、でも・・・ちゃんと美味しかったですチュー

 

広島まで来て、関西風お好み焼きを食べることになるとは・・・全く想像していませんでした~アセアセ

 

こんなことある!?って、笑けるような悲しいような出来事が、広島について早々にありましたぐすん

 

仕事を終えて、夜の街に生ビールっていうほどではありませんがタラー

 

 

 

 

 

いい店があるよOKって教えられて、【広島酒呑童子】さんにお邪魔しましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

一部ですが、めっちゃ食べて飲んでしまいました~爆  笑

 

あ~、ぜいたく照れ

 

料理も美味しいですが、お酒(日本酒や焼酎など)の種類がめちゃめちゃ多かったですびっくり

 

 

何ページにもわたって、たくさんの種類がありました~日本酒赤ワインリキュールロックグラス

 

日本酒を飲みましたが、とても美味しかったです日本酒

 

 

けっこう高級酒だそうです爆  笑

 

緊急事態宣言が去年からずっと続いていたので、こういう居酒屋に来るのは・・・いつぶりでしょうかニヤリ

 

久々だからかもしれませんが、とても良かったですグッ

 

星パセーラさんです星

 

 

 

 

 

おしまいチュー

 

そうそう、広島に牡蠣の自動販売機がありました~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商店街にある【長崎屋】さんですウインク

 

買いませんでしたが、話のネタに買っても良かったですね~てへぺろ