今日はファミリーセールに行ってきましたキョロキョロ

 

CiSS・RDIファミリーセールですグッ

 

 

特に買うものは無かったのですが、お得な目玉商品があるかどうかのチェックしながらウロウロしてみましたウインク

 

入ってすぐに『renoma』のスーツが特価でびっくり

 

定価がいくらか分かりませんが(4万円前後!?)数量限定で9,900円で販売していました~おねがい

 

いつもA5あたりを買うのですが、パンツが80cmとのこと・・・笑い泣きでかすぎーアセアセ

 

Y5ならウエスト76cmとのことで着てみると照れ

 

上はやや細め(パツンパツンではありません)で、下は76cmでちょっと余裕がある感じでしたグッ

 

ってことで、入場してさっそくスーツ1着買うことにしましたチョキ

 

リーズナブルに買うことが出来てよかったです口笛

 

あと・・・他にもいろいろお得なウェアがありましたが、買うまでには至りませんでした~アセアセ

 

 

そして、食料品(お菓子)コーナーへランニングDASH!

 

じゃこ、乾燥エビをそれぞれ1袋(3皿で500円と大量なのにお得料金)買いましたウインク

 

※私が購入してから後ろの列を見るとびっくり20人くらい並んでいましたタラー早めに衣料品コーナーを出てよかったですOK

 

 

 

一袋に大量に入って、それぞれ500円です星

 

 

そして、風月堂のお菓子セットをウインク

 

1箱2,000円のセットを4セット買いました~爆  笑

あ、定価2,000円が500円でしたので、4つで2,000円ニヤリめちゃお得に買えましたチュー

 

※風月堂の500円のお菓子セットはすぐに売り切れて、ほかをウロウロしてまた見たときにはもう無かったですアセアセやっぱり先手必勝ですね~グー

 

海苔は賞味期限11月だったので、1つ100円口笛

よく食べるので、11月でも問題ないでしょう星

 

今回のファミリーセールでも、いいものがリーズナブルに買えて大満足でした~おねがい

 

10時オープンだったので、9時に現地に到着して(早めの行動が大切です音符後から行くと、欲しい物が売り切れだったりして買えないことがあります)モーニングにしましたコーヒーコッペパン

 

 

 

シアトルベストコーヒーで、サンドイッチセットにしました~ナイフとフォーク

 

とても美味しくて、チョイス大正解でした星

 

 

OMMビル(天満橋)入ってすぐのところにありますので、使いやすいですウインク

 

 

 

 

あと・・・本町で他のファミリーセールもやっていたのですが・・・行きませんでしたてへぺろ

 

1.ANTEPRIMA ファミリーセール

2.コールハーン ファミリーセール

 

1は知らないのでアセアセ

2はどう考えても高そうで、値下げしてもかなりの高額だとタラー

 

来週はツー・アンド・ワンとエトロのファミリーセールですが・・・!?

 

どうしましょうかね~プンプン