【ファミリーセール】

今日はCISSファミリーセールに行ってきましたキョロキョロ

※特に買うものは・・・ありません・・・アセアセ

 

逆に家に余りまくっているいろいろなモノをメルカリで販売している状況でアセアセ

でも、欲しい物が激安で手に入るなら!?笑い泣き

買うしかないですよね~チューびっくり

 

ってことで10時オープンですので、9時半くらいに到着すると・・・にやり

ガラガラといっていいくらいの空き具合でした~ニヤリ

私より前にいる人数、数えられるくらいでしたチュー

普通ならありえませんが、コロナ禍でのファミリーセールということで、来ない方が多数だったのかもしれませんねえー?

 

とりあえずあちこち回って、戦利品をOK

 

1.風月堂のお菓子セット

シークワーサーのゴーフルですチュー

これ1つ1,000円するそうなのですが、3つで1,000円グー

いや~、ラッキーウインク

※ちなみに・・・私はダイエット中ですが・・・・ガーン

 

2.ちりめんじゃこ

一盛り300円?が三盛り500円チョキ

500円で大量のちりめんじゃこGETですうお座

 

3.ブランドもののハンカチ

FURLAのハンカチOK

男性でも使えるのかは分かりませんが、良さげだったので買ってみましたOK

1つ1,100円が2つで500円びっくり

ブランドなんて普通は気にしませんが、ちょっと精神的に優越感に浸れる!?チュー

 

4.紅茶

リプトンの紅茶ですコーヒー

1つの袋に12パック入っていて、1つ100円おねがい

安すぎ~ニコ

会社で水出し麦茶や紅茶を作って飲んでいるので、さっそく役立ちそうですグッ

 

5.バームクーヘンセット

写真はありませんが、定価ベースで3,000円近くするものが1,000円口笛

※ちなみに・・・私はダイエット中ですが・・・ウインク

 

いろいろGETできました~爆  笑

ファミリーセールはコロナ禍であちこち中止になっていますが、やってほしいですねプンプン

 

 

 

【ランチ】

買い物を終えてランチナイフとフォーク

 

ATC内の[たなかつや]に行くことにしましたナイフとフォーク

 

 

とんかつ屋さんで、キャベツ・味噌汁・ごはんが食べ放題です口笛

 

ヘレカツ定食にして、キャベツ2回、味噌汁1回おかわりして大満足でしたグッ

※ダイエット中なので、ごはんのおかわりはしませんでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

【メルカリ】

メルカリは強気価格がダメなのか、ぽんぽん売れませんね~真顔

でも、少しずつ値下げして、いろいろ処分していきたいですねプンプン

amazonやyahooや楽天の価格を見ながら、価格設定していますニヤリ

基本的に新品未使用品を出しているので、まあそれでもいいかなってアセアセ

※新品未使用品がなんでそんなにあるのか!?って感じですが・・・キョロキョロ

 

メルカリを8月17日から初めて、すでに入金額が5万円を超えて、なかなかいい感じですニコ

それでもまだまだ売るものがあります・・・アセアセ

※いままで買いすぎアセアセ

 

【ダイエット】

60キロを切って、ずっとキープしていますグッ

いらないぜい肉が少し無くなったのかもグー

これからも10月の健康診断までは暴飲暴食をせず、58キロ台くらいになったら!?

血液検査オールAにまたなるかも~おねがい

9月もランチ節制して、いらないぜい肉を落としていきたいですグッ