今日は、ドン・キホーテで『ポッカレモン』を買う予定でしたので、京橋方面でランチすることにしましたナイフとフォーク

※ドン・キホーテ桜ノ宮店ですねウインク

 

前回訪問時に閉まっていた中華料理店『百里香』さんに行く予定が・・・アセアセ月曜日は定休日でした~アセアセ

 

ってことで、また京橋方面に進み、そういえばBECOさんにずっと行ってないなと思い出したので行くことにしましたステーキ

 

 

 

 

こちらのフィレステーキがめちゃ美味しくてリーズナブルグー

なのですが・・・アセアセ

今日は違うメニューの【ハラミステーキ丼】にしてみました星

 

 

 

うん!なかなか美味しいです口笛

しかし!?

やっぱり、フィレステーキの方が柔らかいし、美味しさも・・・笑い泣き

フィレステーキが1,320円、ハラミステーキ丼が990円なのですが、次回訪問時はケチらずにフィレステーキにしようと思いましたグッ

※ハラミステーキ丼がイマイチってわけではありませんよ~タラー

 

 

 

そして、仕事を終えて、ちょっと外食して帰ることにしましたナイフとフォーク

 

数日前に『SDカード』をいただきましたチョキ※メモリーカードではありません!優良ドライバーの証車

 

確か、とんかつKYKさんで使えたはずって思い出して、とんかつKYKにナイフとフォーク

※SDカード提示で5%OFFですニコ

 

KYKといえばチュー

あの有名なCMですよね~爆  笑

うろ覚えですが、サンテレビ・京都テレビ・テレビ大阪っていうローカルTV局の夜にやっていたようなテレビ

 

 

 

何歳以上の方が知っているのでしょうかアセアセ

意味不明な「けーわいけー!フー」※ちょっとニュアンスが違いますね・・・文字にすると難しいアセアセ

 

まあ、CMはさておき、とんかつはしっかり美味しいですチョキ

あとキャベツ・ごはん・味噌汁おかわり自由ってところもポイントですね~星

 

ヘレとんかつを食べて、大満足でした~照れ

1,260円→(5%OFF)→1,197円でしたウインク

 

ごはんおかわり1回(計2杯)、キャベツおかわり4回(計5杯)、味噌汁おかわり2回(計3杯)食べて、お腹パンパンでしたえーん

 

夜の食べ過ぎは年齢とともに危険なのであまり夜は食べすぎないようにしていましたが、1日くらいならOKでしょうてへぺろ