今日はデサントファミリーセールに行ってきました〜ウインク

 
安いといえば安いですが、特価的な価格設定ではなかったですね〜えーん
 
安売りしすぎる商法を止めたのでしょうか!?
 
今回は買うものがそんなに無かったですね〜アセアセ
 
でも、なにも買わないのもアレですのでアセアセ
 
折りたたみ式のトートバッグと、この冬はかなり寒くなるとの予想が出ていましたので、イヤーウォーマーを買いましたウインク
 
両方ともに定価の半額では買えたので、まあまあってところでしょうかプンプン
 
買い物は、9時30分開店に対して9月頃に現地到着したのですが、やっぱり100人以上はいましたかね〜ニヤリ
 
私が入る頃には、列が倍くらいになっていましたが、売り場は密にはならないレベルの混雑でしたニコ
 
買い物は一通り見てから、ササッと出ましたにやり今回はイマイチでしたねーえー
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチはATC?いやいや、イマイチですねえーん
 
時間はあるので、弁天町まで出ることにプンプン
 
またまたgoogle mapでイタリアンを検索したら【欧風料理ピエスモンテ】が出てきたので、こちらに行くことにしましたパスタ
 
店の前に来ると、
1.豚ロースのソテー
2.鯛のポシェ
3.デミグラスハンバーグ
とありましたナイフとフォーク
 
1.の豚ロースのソテーを注文すると、フィレにも変更可能ですよ!とのことで、フィレに変更しましたおねがい
 
ソースも肉もしっかり美味しくて、とても満足でしたーOK
 
 
 
 
サラダクローバー、パンコッペパン、メインステーキ、コーヒーコーヒーで1,220円の納得価格でしたー口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弁天町でのイタリアンとなると、確実に選択肢に入るいい店ですねおねがい